ACアダプタの購入について

はじめに

ACアダプタは、オプション品として別途購入することが可能です。

パソコン本体の型番を確認の上、下記の手順をお試しください。
Q&A型番・製造番号の確認方法

購入手順


  1. NEC LAVIE公式サイトの商品情報検索ページを開きます。
    acadapter01

    補足

    商品情報検索ページへは下記リンクからアクセスできます。
    Q&A商品情報検索


  2. 検索ボックスにお客様でご確認いただいた型番を入力します。
    acadapter02


  3. 検索ボックスの右側の検索ボタンをクリックします。
    acadapter03


  4. 入力した型番に該当する商品一覧が表示されます。
    お使いのパソコンの型番をクリックします。
    acadapter04


  5. お使いのパソコンの情報が表示されます。
    シリーズ名、発表日などを確認しておきます。
    acadapter05


  6. オプションをクリックします。
    acadapter06


  7. 表示されたオプション画面でACアダプタの項目を確認します。
    acadapter07


  8. シリーズ名などでお使いのパソコンに該当するACアダプタを確認します。
    注釈がある場合は、そちらの記載もご確認ください。
    acadapter08


  9. 該当するACアダプタのリンクをクリックします。
    acadapter09


  10. 該当ACアダプタのページが表示されます。

    !注意

    「対応パソコン本体」で、お使いのパソコンが対象か今一度確認します。
    上部に記載された型番を大文字小文字にも注意してメモします

    acadapter10


  11. NEC LAVIE公式サイトの画面に戻り、最上部にある「ショッピング」をクリックします。
    acadapter12


  12. NEC Directのページが表示されます。
    右上の虫メガネのマークをクリックします。
    acadapter13


  13. ページ最上部が検索ボックスになります。
    英語の大文字、小文字、ハイフンなども間違えないようACアダプタの型番を入れて、キーボードのEnterキーを押します。
    acadapter14


  14. 該当のACアダプタが見つかれば、検索結果のページに表示されます。
    「購入する」ボタンを押します。
    acadapter15


  15. ショッピングカートのページが表示されます。
    お持ちのパソコンのACアダプタの型番が表示されているか確認します。
    acadapter16


  16. 後は画面の案内に沿って購入を進めてください。